10°CAFEの秋採用が始まります!

こんにちは!10°CAFE人事チームです!

10°CAFEでは9月から秋採用を開始いたします。

10°CAFEは接客から運営まで全て、学生が主体となって行う学生経営のカフェです。

カフェ経営の経験をしてみませんか

最大の魅力は、なんといってもカフェ運営が自分の手で行えるということ!

将来起業したい!ただのバイトだけでは物足りない!と思っているあなた!

新しい自分に出会うきっかけが10°CAFEにはあります。

店内インテリアや広報に興味のある方へ

現在、CSチームと広報チームに興味のある方を積極的に募集しています。

CSチームについて

△実際にスタッフが考案した2Fインテリア

現在CSチームでは、店内設備インフラとインテリアによって、お客様に満足を体験してもらえる取り組みを行なっています。インテリアデザインや店内展示に興味のある方にはおすすめです。

広報チームについて

△実際のイベントで使われた広報物の一例

広報チームは10°CAFEを世の中に広めるべく、SNSやサイトの運用、掲示物等の作成により、WEBマーケティングの知識やillustrat0r・Photoshopのスキルを身に付けることができます。

その他にも経営分析チームや人事チームなども募集しています。

まずは説明会へお越しください

ここで紹介している業務は一例であり、これまでも現在もカフェ経営という活動の中で、在籍スタッフはもちろん、たくさんのOB・OGの方々が様々な経験を10°CAFEで経験されてきました。

少しでも迷ったらまずは一度説明会へお越しください。

説明会は随時開催しています。

詳しくは10°CAFE 人事部 10docafe.entry@gmail.com  まで

お気軽にご連絡ください!

一緒に切磋琢磨しあえる仲間を心よりお待ちしております

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。