こんにちは!
10°CAFEスタッフの川端です

昨日の日本テレビ『ZIP!』において10°CAFEが紹介されました!!!

すごいですね。
朝は僕自身うきうきしてテレビ見ました笑

そして24日はスタッフ土屋の誕生日ということでカフェスタッフでお祝いしました!

おめでとう!

さてさて、
最近の僕の近況はというと
お正月年明けから毎週末、国立競技場にサッカー観戦に通ってました。

というのも、
早稲田大学のア式蹴球部がインカレ大会の決勝に進出したのでその応援に行ったのですが、観戦するのにはまりまして翌週から高校サッカーの準決勝・決勝と見に行ってました

開放されてる席が満席でびっくり!!
人気ありますね

僕が京都の学校出身ということもあり京都橘高校を個人的に応援していたのですが、
残念ながら決勝で負けてしまいました…

鵬翔高校はおめでとうございます!!

最後喜んでいる鵬翔高校、
泣いている京都橘高校の両選手の姿を見ていて思わずうるっとしてしまいました。

青春ってほんといいですね!
なんか自分のサッカー部の時のことを思い出します

同期の引退と自分の引退試合、どちらも泣いてました。笑

試験勉強そっちのけで観戦言ってたつけが回ってきそうですけど、いいもの見れました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。