こんばんは。
広報のゆうこです(・∀・)

今回はみなさんにご報告があります。

なんと!

なんと!なんと!

お店のロゴが決定しましたーーー!!


こちらです↓

$10°cafe blog-logo

どうでしょう?

たくさんの案の中から、スタッフが投票して最終的にこのデザインになりましたきらきら!!

長方形の中が斜めに区切られていますが、
この部分はもちろん、お店の名前でもある「10°」というのを表しています。

つまり!

いろんな人や物、情報に出会って、ほんのちょっと(=10°)自分が変われるカフェ。

人生の針路をちょっとだけ上にずらしてくれる場所。

‥‥という、うちのお店のコンセプトを表してるんですよね。

改めて書くとちょっと照れくさかったりしますが!(笑)

なにはともあれ、これから長ーーーく使っていくであろうロゴです。

みなさんにも気に入っていただけますように!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。