こんばんは!
広報担当のゆうこです(・∀・)

前回のブログでもお伝えした通り、
10°cafe合宿してきましたー!

まあ合宿というか

・ミーティング
・社会科見学(食器や小物の買い物下見)@テンポスさん
・親睦会1@サイゼリアさん
・親睦会2@10°cafe予定物件(笑)

を泊まりがけでやりましたよ、ってことなんですけどね(笑)

今回のミーティングでは、
各チームの進捗状況の報告が中心だったので、
特に大きな決定事項なんかはなかったものの、

そのあとの社会科見学や↓↓

10°cafe blog border=

10°cafe blog border=

親睦会↓↓

10°cafe blog border=

10°cafe blog border=

などを通して、スタッフ同士の仲がより深まった一日になったのではないかと思います(´∀`)

私自身も他のスタッフと一日中いっしょに行動して考えを話していく中で
カフェオープンへのモチベーションを再確認できました

パティシエを目指している子や、会計や経理に興味があって入った子‥‥
いろんな人がいろんな想いをもって、この「10°」というカフェに関わってるんですよねー!

ブログを担当しているのも、今は広報チームが中心ですが
近日中に各チームのリーダーや店長・副店長にも「10°」に対する想い(!)を語ってもらいますので
お楽しみにー

以上!
広報のゆうこでしたー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。