皆さまこんにちは!

年が明けて早くも1週間が経とうとしていますね。
今日からお仕事、学校等始まった方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は今日から大学が始まったのですが、起きたのが12時だった為、色々諦めモードでこの記事を書いています。

さて、昨年の12月に開かれた3周年記念パーティーにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
100名を超えるお客さまに、スタッフ一同嬉しい悲鳴が上がりました。

店長を佐藤から真辺にバトンタッチし、2014年も皆さまに愛されるカフェを目指したいと思います。

 

 

10°CAFEでは寒い1月を乗り越える為の限定メニューをご用意しております。

 

1つ目はこちら!

こころもからだもぽっかぽか♪ホットカクテルキャンペーン
☆ウィスキービターココア
ウィスキーにココアを合わせた大人の味わい。チョコ好きにはたまりません!
★Happy 10° カクテル
ブランデーにこだわりブレンドを注いだオリジナルカクテルです。
☆scalet citron
ゆず茶の独特な甘味と苦手に、カンパリとはちみつが程よくマッチしたカクテル。
★Hot rum tea
ストレートティーにラムとシナモンを合わせた、すっきりとした甘さが特徴のカクテル。

 

2つ目は、前の記事でもご紹介した『栗とあんこのほっくりサクサクパイ』!
新スタッフのまゆこちゃん(カワイイ)が考案しました!

テスト勉強やお仕事等で疲れた頭に糖分を!!
効率UP間違い無しです♪

2つ共1月末までのご提供です!
お見逃しなくヽ(;▽;)ノ

 

unnamed[1]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。