こんばんわ、宮内です。

10月末にサークルの同期と長野へ行ってきました。
僕らは旅行サークルなのですが、温泉サークルと言っても過言ではないくらい温泉が好きなので、温泉が目的なのと、ビーナスラインというそれはそれは奇麗なドライブコースを走ってみたかったので、長野へ行ってきました。
写真だけでは伝わらないのが残念です。
標高2000m弱の峠道は景色が良いのはもちろん、空気かうまいです。一呼吸で白飯二杯いけます。
旅行サークルって聞くとチャラそうってしばしば言われますが、全くそんなことなくむしろ逆なくらいです。笑
男2女3で人数が少なかったので部屋はひとつしかとりませんでした。
って言うと必ず「うわぁ、、」みたいな顔されます。やっぱり端から見たらそう思うのが当たり前なのか。。。
もう3年目でお互い気心の知れた仲なので何もないです(笑)

旅館選びで僕が最も重視するのが温泉、かとおもいきや、朝食です。
夕食が美味しかったり、温泉が気持ちよかったりすることは当たり前で、朝食に力を入れてるとうれしいですね。
目の前で調理してくれたオムレツが最高でした。

 

話は変わって、12月で10°CAFEは2周年を迎えることになり、日頃の感謝の気持ちを込めて、2周年パーティーを開催することになりました!
日時は12月1日(土)です。その他の詳細は決まり次第Twitterなどでお知らせいたします。

 

そして、その2週間前の11月17日(土)は私、宮内琢也の誕生日です。おめでとう!
ちなみにスタッフの川端も偶然同じ誕生日です。おめでとう!

それではまた。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。