こんばんは。商品チームの関口愛です。

先日の記事ではご心配おかけしました。

 

夜通しの会議でみんなと話し合った結果、「多国籍」、「健康的」「旬」3つの軸は変えないけれども、今までのメニューを思い切って一新することになりました!!

若干不安はありましたが・・・

 

実際作ってみて、おいしいと思える料理ができたので安心しています。

 

 

それにともなって試食会をしたので、今回はその日についての報告をしようと思います。

11月12日金曜日、21時からスタートしたのですが・・・オーナーさんのご友人15人ほどがいらしてくれました!!

 

10°スタッフにとって初めてのお客様だったので、嬉しいと同時に緊張でした。

10°cafe blog

今回はご飯ものとして出す予定の3種類の丼ものを用意しました。

10°cafe blog

 

これはねばねば野菜の白だしがけです。

 

お客さんの反応が一番良かった料理です!

 

あっさりいただけるので私も好きです。

 

お客さんに自分たちが作ったものを目の前食べてもらうのは初めてだったので、とても緊張しました(>_<)

 

おいしいという嬉しい言葉から、もっとこうした方がいいんじゃないか?といった厳しい言葉など、貴重な意見をいただくことができました。

 

「収穫の多い試食会にしよう」というのが私たちの目標だったので、達成できたと思います。

 

これからオープンまでの時間、今回もらった意見を参考にもっとおいしいものをつくっていきます!!

 

来てくれたみなさま、お忙しいところ本当にありがとうございました!

 

他チームスタッフとも交流ができてよかったです。

試食会が終わったといっても、まだまだ商品チームにはこれからやることがたくさんあります!

 

「おいしくチャレンジ」というチーム目標を忘れずに、みんなで頑張っていこうと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。