はじめまして。2月からスタッフとして働いております、柏原です。
生まれは高知の港町、小学校の社会科の教科書で「ビニールハウスの有名地」として紹介されている仁井田です。
お手持ちの古い教科書をご参照ください。

現在は早稲田大学商学部三年で、よさこいサークル東京花火に所属しています。
好きな食べ物はブロッコリーとエビ。
いつか必ず10°CAFEのメニューに登場させたいです。
スタッフの稲垣がこよなく愛する“きのこ”のような頭をしています。
ぜひ、店内で見かけた際には「かっしー」と声をかけてください。

さて、一年の三分の一が終わり、5月がやってきました。
世間はゴールデンウィークですね。
どこに行っても人混みだけれど、やけに天気の良い一週間だったと思います。
こんな時に何をして過ごせばいいのか分からず、せっかく作った休みも持て余してしまいました。
そんな私も最後の休みはワタリウム美術館のJR展に行ってきたのです。
案の定、人で溢れていてゆっくりは出来ませんでしたが、久しぶりに良い休日でした。
10°CAFEにも素敵な写真や絵を飾りたいですね~
お客様の中でぜひこれを!という方がいらっしゃいましたら、スタッフに声をかけていただけると嬉しいです。

ブログ用

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。