こんにちは!
店長の新保です。
一気に冬が近づいてきてますね。

本日は数点お知らせがあって初めてブログ書きました。

①アイスコーヒー、アメリカンの値上げについて
まずはごめんなさい。
度重なるコーヒー豆の値段高騰により、アイスコーヒー・アメリカンの価格を再設定させていただくことに致しました。
2010年のオープン時からコーヒー豆市場の相場は変わってきていて、2011年の急騰期も値段据え置きでがんばって参りました。
急騰期も過ぎて仕入れ価格が元の水準に戻ることを願っていたのですが、依然価格は高い状態が続いているため値上げをさせていただきます。
何卒ご理解を給わりますようよろしくお願いいたします。

②お米の仕入先変更について
次はハッピーなニュースです。
10°CAFEで使用するお米の仕入先を城山みのり園さん(http://www.shiroyamaminorien.com/index.html)
に致しました!
みのり園さんは前々から奨学米(http://syougakumai.com/index.html)
というプロジェクトで農作業のお手伝いに行かせて頂いたり、交流がある農家さんです。
みのり園さんから直接届くお米をぜひお楽しみください。

③3階スペースについて
最後に現在予約受付を停止させていただいている3階についてです。
当店の理念、『お客様の人生を10°いい方向に変える』ことをより体現できるスペースとするため、
現在リニューアル中です。
12月初旬オープンを予定しており、決まり次第様々な情報をHPで発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

なんだか業務連絡のようなブログになってしまいました笑
次回はクスっと笑えるような記事でも書きたいと思います。

ではまた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。