こんにちは。
広報担当の原です。

とうとう、昨日12月4日。
10°cafe オープンさせていただくことができました!

今まで応援していただいた皆さま、
昨日お店まで足を運んでいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

オープン直前まで準備に準備を重ね、
昨日の始めての営業でいろいろ改善しなければいけない部分はもちろんあったのですが、
それでも、自分たちがつくりあげたお店で実際にお客様が楽しんでいるのを見れて
「ああ、よかったー」と。

本当に、本当にうれしかったです。

本日も12時より、【レセプションパーティー】を開催致します。
ご連絡いただいていない方でも、入場していただけますので
ぜひお気軽にお越しくださいね^^

ではでは、以下で駅から10°cafeまでの道のりのおさらいです。

【駅からの行き方】

※JR山手線と西武新宿線の場合は「早稲田口」、
東京メトロ東西線の場合は2番出口をご利用ください。

まず、駅を背中に信号を渡ります。
(BIGBOXや駅前ロータリーが右後ろにある状態です。)

信号を渡ったガード下には、こんな壁があります。

(手塚治虫の代表作『鉄腕アトム』の主人公アトムが2003年に高田馬場で誕生したことと、
手塚プロダクションの本社が高田馬場にあることにちなみ、
高田馬場はアトムの街として知られています!)

そして、手塚氏のキャラクター達の壁の前を右折してまっすぐ進みます。
(左側にマクドナルドや薬局があります。)

10°cafe blog border=

最初の信号を渡ってすぐに左へ曲がり、しばらく直進です。
(右手側にはこんな建物があります。)
10°cafe blog border=

ファミリーマートを越えて、神田川の橋を渡り右に曲がり数歩歩くと・・
到着です!

写真の真ん中に映っている3階建ての建物です。
$10°cafe blog-20101205084039.jpg

ぜひ探しにきてみてくださいね!

お待ちしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。