こんにちは!
広報チームの原です(*^^*)

いよいよOPENまであと22日というところまで差し迫ってきました。
3週間後にはなんともうOPEN前夜です。

「多分興奮して寝れないんだろうなー」

なぁんて想像して、毎日わくわくぞくぞくです。

そんなこんなで。
最近の10°cafeの様子ですが、なんと内装工事が着々と進行しています!

先週4日から業者さんが入って

1階はこんな感じでキッチンカウンターの土台?ができてきたり

$10°cafe blog

2階もこんな感じで作業していただいてます。

$10°cafe blog

ちなみに作業中により暗くて見えないですが、業者のお兄さんたちはイケメンです(彼女募集中だそうです)

そして10日からは壁塗りも開始しました。
こちらはなんと、全部自分たちの手作業!

マスキングテープでビニールをはりつけ

$10°cafe blog

ライトグレーに着色です。

仕上がりはこんな感じ。

$10°cafe blog

きれいに塗れました!

1つ1つ大変な作業なのですが、
そういう作業をしていくなかで、壁一枚にも愛着がわいてきたりして!

ますますOPENが楽しみな今日この頃でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。