こんばんは!
広報の原です!

前回の記事で、商品チームのメニュー決定が大詰めということをお伝えしました。

「その後どうなったの?」

‥‥という疑問はひとまずおいといて(また後日お伝えします^^;)

今日は最近の広報チームについてお伝えしたいと思います!

広報チームでは最近はもっぱら、OPENをお知らせする「垂れ幕」の制作をしていました!

「制作」というのは、つまり「手作り」ということ!

デザインはもちろん、自分たちで工具店や画材屋さんなどをまわって材料を集め、まずは生地の裁断からスタート!

こんな感じで布を床一面にひろげてー

$10°cafe blog

はさみで切っちゃいます!

$10°cafe blog

次はデザインを生地に下書きです(見づらくてごめんなさい><)

$10°cafe blog

それが終わったら今度はやっと絵の具!

$10°cafe blog

ぬりぬりしてます。

$10°cafe blog

$10°cafe blog

けっこうできてきたー!

$10°cafe blog

$10°cafe blog

こんな感じで昨日は朝からひたすら物件の中にこもって、切ったり塗ったりしてました!

気になる完成品は明日お披露目です!
お昼すぎ頃、神田川沿いの3階建てのビルのどこかに貼付けてあるはず!

お散歩がてら探しにきて下さいね。

広報からでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。