はじめまして、運営チームの山下です。

twitterでもお伝えしましたが、
先日内装チームで自由ヶ丘に「内装ツアー」にいってきました!

おしゃれなお店で、10°cafeにおく雑貨をみてきました。

主に見たのは、時計,ゴミ箱,灰皿,荷物入れなどです。

以下の写真にもありますが、TIMELESS CONFORTさんなど、
印象的なインテリア雑貨の店をたくさん回ってきました。

以下のようなものが、10゚cafeにおく雑貨として挙がっています。

10°cafe blog border=
10°cafe blog border=
10°cafe blog border=

お店の雑貨を自分たちで探すのは
思っていたより大変です。
何が一番10゚に合うのかと、皆で悩みました。

けれどもイメージと合うものを見つけられたので、後は予算などと見合わせながら最終決定をしていきます。

雨と寒さの中、なかなか大変でしたが、
得られたものも多く、満足してます^^

だいぶ雑貨なども決まってきて、後もう少しといったところです。
店を開く実感がすごいわいてきます。

何も決まっていなかった時期から、ひとつずつ自分たちで決めていって、揃えていくというのは嬉しいですね。

オープンまであと2週間ほどです^^
12/4が待ち遠しい山下からでした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。