こんにちは。10°cafeスタッフ、商学部3年の黄心怡です。

わたしは今年の4月からスタッフとして活動しています。
10°の理念である「ヒト・モノ・情報との出会い、人生がほんのちょっと(10°)変わるキッカケ」に感銘を受け、自分が10°変わるコト、他人に10°変わったって思わせるようなコトを常日頃考えています。
お客様からも時折10°の理念についての感想をお聞きする機会があり、スタッフとしてとても誇りに思っています。
就活でしばしお休みをいただく予定ですが、またお客様の10°の変化に携われるようがんばります。
まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします(^^)

今回の三周年パーティーでは、わたくしから、

「だんぷりんぐぱーりー ~もしもおしゃんな10°cafeが中華に出会ったら~ 」を

企画したいと思います(︶。︶✽)

中国の代表的な主食である餃子を、秘伝の(笑)オリジナルタネで作りたいと思います。
カフェごはんに餃子が出てきたらどうしますか?
食べるしかないでしょ!
餃子好きにはたまらないと思います(笑)
すべて手作りいたしますので、普段楽しめない味をご賞味いただけたらと思います。
数に限りがございますので、みなさまぜひお早めに注文お願いします★

10°cafeを日頃からご愛顧いただいてるお客様と出会ったスタッフさんすべてに感謝の気持ちをこめて♡

 

 

スタッフ企画告知リレー中!:新庄北詰本田→黄

10°CAFE3周年記念パーティーの概要はこちら

FacebookTwitterも合わせてチェックして下さい☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。