こんにちは!10°CAFEスタッフの清水昭利です。

簡単に自己紹介しますと、現在、早稲田大学商学部2年生。

10°CAFEは知り合いの先輩に紹介していただき、去年の夏から働いており、2年生の中ではかなりの古参となっています。笑
サブカルチャーに精通しているスタッフが多い中、サブカルチャーに全く染まらずに日々働いております。
趣味は旅行で、国内外問わず色々なところに出かけています。

最近はインドに行きたいと考え、とりあえずデリーへの航空券を購入したところですが、まだ計画を少しも立てていないので、ぼちぼち考えていこうかなと思っています。

多分、何も考えません。

今年のパーティーは1人1企画ということで、自分はオリジナルカクテルを提供させていただくことになりました!
私事ですが、先日、誕生日を迎え無事20歳になり、お酒も飲めるようになったのですが、残念ながら、アルコールにはめっぽう弱くあまりお酒を楽しめておりません……
そこで、お酒に弱い人でもおいしくいただけるようなお酒を提供しようと考えた次第です。笑
「お酒に弱い人が作るお酒に弱い人のためのお酒」ですね。
しかし、ここで自分の悪い癖が出てしまい、パーティー直前にも関わらず、今日までほとんど何も考えずFBの更新を迎えてしまいました。
これはまずいと考えていたところ、家においしい「らしい」ワインが置いてあることを思い出しました。
なぜ「らしい」かというと、飲んでいないからです。
前述の通り、アルコールには驚くほど弱いので、ワインを飲んだら、つぶれてしまうこと間違いなしだからです。
家にあるのに自分は飲めないワイン、これはもうワインを出すしかない!と確信しました。単純です。
ワインをどうアレンジするかは当日までの秘密にしておくので、是非楽しみにしていてください!
決して考えていないわけではありません!

 

スタッフ企画告知リレー中!:新庄北詰本田小林(季)成田稲垣ジョン大宮小林(舞)辰巳野中星野渡邉関口稲生荻間斎藤松崎→清水

10°CAFE3周年記念パーティーの概要はこちら

FacebookTwitterも合わせてチェックして下さい☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。