こんばんは。早大創造理工学部建築学科3年の松崎と申します。
ここ最近とても寒いですが、皆様いかがお過ごしですか。

寒くなればなるほど、朝起きるのがつらくなりますね。私は、毎朝、かけ声とともに布団からでています。「よっしゃ、ここはいっちょ起きちゃる」みたいな感じです…笑。

さてさて、来週の土曜日・10°CAFE3周年パーティまで、一週間をきりました。早いものです。

無類の餃子好きなので、私的に黄ちゃん特製餃子を食べるのを楽しみにしています:) 餃子!餃子!他にも美味しそうな企画、楽しそうな企画たくさんありますのでぜひぜひ:0

広報松崎の役割分担はというと…「飾り付け」です♩
直接皆様に楽しんでもらう企画ではないですが、写真に写りこんで、皆様の思い出をほんのすこし演出できたらと思っていますd(・ω・ d)

がしかし、困った事が…。
飾り付けと聞いて一番始めに思いついたのが「お花紙」。
小学校のお遊戯会、卒業式でくぐるアーチ?につけるお花みたいなアレです。(わかりにくいですね…笑)
どうしよう、私の飾り付けの知識は小学校で止まってしまっています….orz。
そこで、ネットでいろいろ検索していたところ….
花紙について、びっくりしたことがありました…

なんと、花紙折り機なるものがあるらしい!わお!あまりに衝撃だったので、全然オシャレじゃないけれど、投稿写真これにしてしまいます笑。しかも6500円…笑。お、お高い。。さすがに、花紙折り機は買えなかったけれど、花紙をさっそく購入しました。どういうふうにしようか悩み中です…!

本物の飾り付けはパーティにきてからのお楽しみです!(まだ決まってない) 全力で当日は飾り付けます:) 是非ぜひ、確かめにいらっしゃてください。お待ちしております。

 

1456679_581429421931518_267267465_n[1]

 

スタッフ企画告知リレー中!:新庄北詰本田小林(季)成田稲垣ジョン大宮小林(舞)辰巳野中星野渡邉関口稲生荻間斎藤→松崎

10°CAFE3周年記念パーティーの概要はこちら

FacebookTwitterも合わせてチェックして下さい☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。