10°cafeスタッフ、新庄沙紀です。

 この記事を読んでる方の中にはすでにご招待させていただいている方もいると思いますが、来たる12月14日(土)に10°cafeは三周年を迎え、それを記念してパーティを開きます!
これからFacebookページで毎日各スタッフがカウントダウン&PRを行うので、ぜひご覧くださいませ☻

 そうは言っても、いったい10°cafeってなんなの?という疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。

 10°cafeとは「ヒト•モノ•情報との出会い=人生がほんのちょっと(10°)変わるキッカケ」をコンセプトとするカフェです。
 たとえいまは10°の変化であっても、一年後、二年後、十年後にはとても大きな変化になっているかもしれない、思えばあのカフェでの出会いによっていまの自分があるんじゃないか。
 そんな素敵なことが起こるように日々スタッフ一同楽しく努力しております。
 例えば、カフェスペース以外にもスペース貸しを行っており、ライブイベントや講演会、ラジオの収録などを行っています。随時情報更新をTwitterでしておりますのでよろしければご覧ください(@10docafe)

 そして、この記事を書いてるのは誰なのかという疑問も、もしかしたら、もしかしたらあるかもしれません。
僭越ながら自己紹介させていただくと、去年の八月からメニュー企画スタッフとして働いている、早稲田大学建築学科3年の新庄沙紀と申します。
季節が変わる毎にデザートの新メニューを作っていて今までに、かぼちゃプリンやバナナブレッドなどを出していました☻
普段は主にキッチンで働いています。どうぞよろしくお願いします❤︎

 さて、前置きが長くなってしまいましたが本題のパーティについてお話しします!
主にライブイベントやワークショップをお食事とお酒と共に楽しんでもらえるパーティになっています。

 しかしそれだけでは終わらない!
 それに加えてなんと!総勢27名のスタッフが各1企画を行います!
 とっても賑やかになりそうだ〜:)

 私は当日スペシャルなおしるこを振る舞います。
少し変わった香ばしいおしるこになるよう現在試行錯誤中です。
 12月も半ばとなると、とっても寒いはず。寒い中食べる熱々のおしるこはとっても美味しいはず…!
お楽しみに!

1458516_571316772942783_1438038896_n[1]

996637_571316716276122_1649274275_n[1]

(写真は今日から始まる紅茶のパウンドケーキとその制作過程です。毎日お店で焼いています。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。