どーも、こんばんは(・ω・)/
広報担当のゆうこです音譜

さあああて!
只今12時30分すぎ!
夜ですね、日付またぎましたねってことで!

前回のブログを読んだ方もそうでない方も!

今日って何の日だかわかりますか?

2010年10月10日。
そう!にせん10年10月10日!!

つまり 「10°の日」なんですヽ(゚∀゚*)ノワーイ

テストに出るかはわからないけど、覚えてくださいね心
来年は「10°の日」にかこつけて、何かしらのキャンペーンができたら良いなーなあんて思います(個人的に)

10月10日だけ、10%OFFとかね!(安易!)

まあ、明日(っていうか今日)はそんな記念すべき日‥‥
ということで、「10°」合宿してきます@高田馬場

朝から広報ミーティング、昼も引き続きミーティングと社会科見学(テンポスさんという飲食店の設備機器のお店を見に行きます)、夜は泊まりがけで親睦会してきます♪

親睦会の場所はなんとカフェの物件!!

合宿の様子も、またこのblogでお伝えしますねバフッ!
お楽しみにびっくり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。