はじめまして、新スタッフの松崎と申します。みなさま、どうぞよろしくお願いします。
さてさて、最近急に寒くなりましたね。冬も本番といったところでしょうか。
寒くなるにつれ、布団から出るのに、かかる時間がのびていっています…。
休みの日なんて、布団でゴロゴロ、気がついたら1時間たってた!とか二度寝してた!という私ですが、この間さっと起きる術というものをテレビで知りました。
何でも、起きてすぐに、布団の中から暖房をピッとつけるといいらしいです。なんて簡単…
身体があったまると、頭が冴えてきて目が覚めるそうです。頭がさえたから→目が覚めるではないらしいです。
本当はストレッチや軽い運動等で身体をあたためるのが一番なのですが、忙しくて寒い朝、それも億劫なときってありますよね。暖房であったまって、まるで身体を動かしたかのように思わせるという算段です。
私も試しましたが確かに目覚めはよくなった気がします。ただ、あっためすぎるとポカポカ二度寝~となることもあるので絶妙な温度設定が必要かもしれません…笑
布団から出られない寒い日が続きますが、10°では3FSpaceオープンというアツい日々がやってきます…!
ホームページやフライヤー(一階の会計のところに置いてあります)等をご覧になって、ご検討して頂けると幸いです。
それでは。松崎でした(ちなみに写真はスペースのフライヤーに使ってもらった切り絵です♪)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。