こんばんは、はじめまして、10°cafeオーナーの岩崎わたるです。
前日に、少しだけ、しゃしゃらせてください。笑

ついに、ついに、明日、オープンです!

感慨深すぎて何も言えません。

ここまでの道のり、長いようで短かったし、短いようで長かった。

思えば・・・いつだっけ・・・忘れたけど、笑
そろそろ2店舗目やりたいな~とか思ってたら、
今の物件との運命的な出会い。
「2店舗目はここしかない!」と決断。

バーは主に、人と人との出会いで人生を10°変えるきっかけを作る場。

今度はカフェで、人とモノ・コト・情報との出会いで人生を10°変えるきっかけを作りたい。

そして具体的なコンセプトを決めてからは早かった。

一番嬉しかったのは、たくさんのステキなスタッフの皆が集まってくれたこと。
お金じゃない、10°の理念に共感し、自分たちで店を経営したいと思ってくれた。

俺らオーナー陣ははっきり言って何もしてません。
事業計画作って、資金集めて、物件取得して、内装デザイン&工事発注して、予算管理して・・・
これらをやるのは、オーナーとして当たり前。
あとはスタッフに対してYESかNOか言っただけ。

やってくれたのは、全部スタッフの皆。
本当にありがとう!

でも明日がゴールじゃない。スタートです。

たくさんのお客様に愛され、長く長く続く店にするために。

皆様、ぜひ遊びに来てください!
心より、お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。